まずは資料請求(無料)

下記フォームへの必要事項をご記入の上、送信ください。

累計5,000社以上の導入実績

PROBLEM こんな課題はありませんか?

  • 採用リスク
    人を雇うまでもないが
    手放したい業務がある
  • 人材が見つからない
    優秀な人材をどうやって
    探せばいいのか分からない
  • コストがかけられない
    多岐にわたる業務を依頼したいが
    コストをかけられない

MY ASSISTANT
低コスト&高品質
を実現します!

REASONS 選ばれている理由

日々繰り返し発生する多種多様な業務を
少数精鋭のアシスタントがいつでも対応いたします。

  • 01 最短4営業日で開始
    面接や、作業者選定不要。
    最短4営業日で開始できるので、
    すぐにでも業務を切り出せます。
  • 02 幅広い業務領域
    色々な業務を少しずつ依頼したいという方にも対応が可能です。タスクごとに最適な人材をマッチングします。
  • 03 低コスト&高品質
    少数精鋭のアシスタントが、
    初期費用0円、10時間 2.5万円/月から対応いたします。
    業務時間の延長も可能です。

WORK 対応業務領域

依頼いただく業務の一例です。
記載がなくてもご相談いただけます。

  • 秘書業務 SECRETARY
    アポイント調整 メール対応 予約手配 予約リマインド
  • 事務作業 OFFICE WORK
    各種資料作成 データ入力・整理 リサーチ 文字起こし アンケート集計
  • 人事労務 HR
    求人票作成・更新 応募者対応 面談日程調整 労務サポート 勤怠管理サポート
  • 経理 ACCOUNTING
    経理記帳 見積書請求書作成 請求・支払処理 売上入金確認
  • WEB WEB
    Webサイト更新 Web広告数値編集 SNS運用サポート バナー作成
  • セールス SALES
    アタックリスト作成 ハウスリスト整理 メールDM配信 架電代行 営業資料修正
  • オフライン OFFLINE
    領収書/名刺/書類スキャン 書類整理/ファイリング 資料発送 請求書封入&発送 ラミネート加工
  • その他 OTHERS
    EC運用サポート カスタマーサポート 画像修正

サービスや価格に関する
詳しい資料はこちらから

MODEL CASE ご利用モデルケース

実際に使って頂いている企業様の
20時間の内訳例です。

FLOW ご利用の流れ

  1. お問い合わせ
    資料請求・お問い合わせまたは個別相談会から
    必要事項の入力をお願いします。
  2. 打ち合わせ
    抱えているお悩みをお伺いして業務の依頼内容の
    打ち合わせを行います。
  3. 開始日と
    プランの確定
    開始日の確認を行い、プランを確定します。
  4. 申し込み手続き
    申し込みフォームのご記入・初回入金・
    コミュニケーションツールの開設を行います。
  5. サービス開始
    ゙希望に応じて 開始時ミーティングにて詳細な利用方法や
    ご活用のコツなどをご説明します。

お問い合わせから
最短4営業日目で
サービスを開始します!

CHARGE ご利用料金

月のご利用時間は10時間から。
ニーズに応じて5時間ごとに契約時間の追加が可能です。

  • 月10時間プラン
    ¥25,000/月 (税込 ¥27,500)
    • 契約期間:1ヶ月
    • 支払方法:銀行振込orクレジットカード
  • 月20時間プラン
    ¥40,000/月 (税込 ¥44,000)
    • 契約期間:1ヶ月
    • 支払方法:銀行振込orクレジットカード

※5時間ごとに契約時間をカスタマイズ可能です。

サービスや価格に関する
詳しい資料はこちらから

QUESTION よくある質問

  • 作業時間の指定はできますか?
    単発タスクの場合、指定時間に対応できるアシスタントがいれば可能です。ルーティンタスクの場合は、午前/午後といった時間帯の指定は可能です。
  • 単発タスクの納期目安はどれくらいですか?
    作業時間1~2時間ほどの簡単な事務作業であれば、依頼から1~2営業日程度が目安です。
  • 契約時間や消化時間はどのように確認できますか?
    専用システム(マイアシWEB)から確認できます。
  • 担当者は指名・固定はできますか?
    アシスタントの指名や固定はできかねますが、ルーティンタスクの場合はタスク毎に2〜3名のチーム体制で対応します。単発タスクの場合は、その都度アシスタントがマッチングされますが、以前対応したアシスタントが優先されます。
  • テキスト以外でコミュニケーションとれますか?
    オンラインMTGも可能ですが、基本的にチャットでのやり取りをメインとしているため、マッチングや日程調整に時間がかかる場合があります。
  • メールの一次返信は可能ですか?
    テンプレートを活用して対応できます。
  • 複数名で利用することは可能ですか?
    Slackへのご招待は2名様まで無料となっており、最大人数は5名様までです。
  • 決済が発生するタスクは依頼できますか?
    クリックと同時に決済が走るタスクは原則対応できかねます。現地決済や、○日以内に振込などであれば可能です。
  • 作成してもらったマニュアルを、共有・見せてもらうことは可能ですか?
    共有フォルダに格納しているため、いつでもご確認可能です。
  • タスク対応におけるAIツールは活用してますか?
    タスク対応において指示があればもちろん使用可能です。指示がない場合でも、効率化や作業時間短縮のため活用するケースがあります。
  • 余った時間は翌月に繰り越せますか?
    はい、翌月に自動繰越されます。(月の契約時間発生月から6カ月間繰越可能)

VOICE お客様の声

まずは資料請求(無料)

My Assistant
サービス紹介資料

お問い合わせいただくと

  • My ASSISTANT がよく分かるサービス資料ダウンロード
  • サービスご利用料金表のご提供
  • オンライン個別相談会の優先予約(ご希望に応じて)
    ・同業他社の導入事例をご紹介
    ・業務整理アドバイザーが現状の課題整理をサポート
    ・オンラインアシスタント活用イメージをご提供
お問い合わせフォーム

下記フォームへの必要事項をご記入の上、送信ください。