マイアシ recruitingはアウトソースしたい採用事務タスクを、導入しやすい価格で必要な分だけ依頼できます。
日々の採用業務はMy Assistantにお任せください。
業務例
- ・応募者対応
- ・応募者対応のリマインド
- ・応募者ピックアップとスクリーニング
- ・スカウト候補者の選定
- ・スカウト文面作成
- ・スカウト送付
- ・求人票更新
- ・求人票の拡充
- ・求人票登録
- ・採用状況のヒアリング
導入メリット
MERIT
導入しやすい価格で採用事務を実現
月額2.5万円で採用事務をアウトソース可能です。日々の業務はMy Assistantが代行して、自分にしかできないコア業務に集中できます。
必要なタスクのみ依頼可能
採用関連の業務は必要なものだけをご依頼いただきます。余った時間は採用業務以外の通常アシスタント業務もご依頼可能です!
採用ノウハウ満載のサポート体制
550社以上の採用支援実績※をもとに、依頼テンプレートなどノウハウ満載のサポート体制があります。
※CASTER BIZ recruitingの実績
料金プラン
PLAN
月10時間プラン
月額25,000円
(税込 27,500円)
月20時間プラン
月額40,000円
(税込 44,000円)
もしお時間が余ったら?通常のアシスタント業務もご依頼可能です!