「サクッと電話してほしい」に経験者が対応。
小ロットの架電ニーズにお応えし、ツールやトークスクリプトなどもMy Assistantが準備します。
MAX50コール迄※50コールごとに追加対応可
業務例
- ・電話リサーチ
- ・テレアポ
- ・来店お礼
- ・再来店促進
- ・契約更新
- ・予約リマインド
- ・FAX/はがきなどのDM到着確認
- ・サービス利用後の電話アンケート
- ・セミナー事前事後フォロー
- ・定期購入のフォロー
- ・満足度ヒアリング
- ・キャンペーンのご案内
架電依頼の流れ
FLOW
お客様
専用システム経由で依頼
資料とヒアリング
フォームのご案内
お客様
ヒアリングフォームに
回答
回答を元にリソース
スクリプト作成人員の確保
および環境設定実施
お客様
スクリプト内容のご確認
作業を実施し、
完了次第ご報告
料金プラン
PLAN
月20時間
電話回線、スクリプト、
経験者確保の上、50コールまで対応
※追加対応は50コールごとに10時間プラス
月額40,000円
(税込 44,000円)