My Assistantなら
2.5万円で10時間
専用システムからサクッと依頼完了!
日々の候補者選定や発注相場確認などは不要。
依頼を受けた時点で最速&最適な人材が対応します。
サービス特徴
FEATURES
シンプルに依頼が可能
Caster Web Tool(専用システム)から単発・ルーティンを選択して依頼を送信するだけ。 各種依頼テンプレートもご用意しています。
「依頼→納品」を最短で
依頼・対応・納品以外の形式的なやりとりを極力省き、シンプルかつ迅速な対応を行います。また、タスクのルーティン化も可能です。
圧倒的ノウハウ
経験豊富なアシスタントがリサーチ業務や資料作成などの事務業務や、簡易的な画像・動画編集まで対応いたします。
かんたん依頼デモ
DEMO
対応業務
WORK LIST
対応業務例
音声データの文字起こし
誤字脱字チェック
データ入力
文章の転記
請求書作成
リサーチ
資料作成
営業日程調整
顧客リストの作成や整理
その他、事務業務
音声データの文字起こし
誤字脱字チェック
データ入力
文章の転記
請求書作成
リサーチ
資料作成
営業日程調整
顧客リストの作成や整理
その他、事務業務
料金プラン
PLAN
月額料金
ご利用時間
繰越
契約期間
初期費用
\ 人気NO.1 /
10時間プラン
15時間プラン
20時間プラン
カスタムプラン
25,000 円
税込 27,500 円
37,500 円
税込 41,250 円
40,000 円
税込 44,000 円
20時間以上など
ご要望に沿って個別で
プランを作成いたします。
詳細はお問い合せください。
ご要望に沿って個別で
プランを作成いたします。
詳細はお問い合せください。
10 時間 / 月
15 時間 / 月
20 時間 / 月
無料で自動繰越 ※繰越期限あり
1 ヶ月 (自動更新)
0 円 ※サービス開始時に、作業用アカウント発行のお時間のみ契約時間から消化いたします。
プランのカスタマイズなど、
詳細はお問い合わせください
EXTRA PLAN


