My Assistantなら
2.5万円で10時間
専用システムからサクッと依頼完了!
日々の候補者選定や発注相場確認などは不要。
依頼を受けた時点で最速&最適な人材が対応します。
サービス特徴
FEATURES
シンプルに依頼が可能
Caster Web Tool(専用システム)から単発・ルーティンを選択して依頼を送信するだけ。 各種依頼テンプレートもご用意しています。
「依頼→納品」を最短で
依頼・対応・納品以外の形式的なやりとりを極力省き、シンプルかつ迅速な対応を行います。また、タスクのルーティン化も可能です。
圧倒的ノウハウ
経験豊富なアシスタントがリサーチ業務や資料作成などの事務業務や、簡易的な画像・動画編集まで対応いたします。
かんたん依頼デモ
DEMO
対応業務
WORK LIST
対応業務例
音声データの文字起こし
誤字脱字チェック
データ入力
文章の転記
請求書作成
リサーチ
資料作成
営業日程調整
顧客リストの作成や整理
その他、事務業務
音声データの文字起こし
誤字脱字チェック
データ入力
文章の転記
請求書作成
リサーチ
資料作成
営業日程調整
顧客リストの作成や整理
その他、事務業務
料金プラン
PLAN
ご要望に沿って個別で
プランを作成いたします。
詳細はお問い合せください。
プランのカスタマイズなど、
詳細はお問い合わせください
MODEL CASE
実際にご利用いただいている企業様の10時間の内訳例をご紹介します。
10時間を使えなかった時は
翌月に自動繰越されます。
EXTRA PLAN
よくあるご質問
FAQ
Q 作業時間の指定はできますか?
単発タスクの場合、指定時間に対応できるアシスタントがいれば可能です。ルーティンタスクの場合は、午前/午後といった時間帯の指定は可能です。
Q 単発タスクの納期目安はどれくらいですか?
作業時間1~2時間ほどの簡単な事務作業であれば、依頼から1~2営業日程度が目安です。
Q 契約時間や消化時間はどのように確認できますか?
専用システム(Caster Web Tool)から確認できます。
Q 担当者は指名・固定はできますか?
アシスタントの指名や固定はできかねますが、ルーティンタスクの場合はタスク毎に2〜3名のチーム体制で対応します。単発タスクの場合は、その都度アシスタントがマッチングされますが、以前対応したアシスタントが優先されます。
Q テキスト以外でコミュニケーションとれますか?
オンラインMTGも可能ですが、基本的にチャットでのやり取りをメインとしているため、マッチングや日程調整に時間がかかる場合があります。
Q メールの一次返信は可能ですか?
テンプレートを活用して対応できます。
Q 複数名で利用することは可能ですか?
専用ツールへのご招待は2名様までです。
Q 決済が発生するタスクは依頼できますか?
振込予約の対応は可能です。作業と同時に決済が発生するタスクは、条件によっては免責事項に同意いただき対応しております。
Q 作成してもらったマニュアルを、共有・見せてもらうことは可能ですか?
共有フォルダに格納しているため、いつでもご確認可能です。
Q タスク対応におけるAIツールは活用してますか?
タスク対応において指示があればもちろん使用可能です。指示がない場合でも、効率化や作業時間短縮のため活用するケースがあります。
Q 余った時間は翌月に繰越できますか?
はい、翌月に自動繰越されます。(月の契約時間発生月から6カ月間有効)


